【速報】EUC Experts 爆誕!

2023/12/21

Anywhere Workspace EUC EUC Experts Horizon vExpert Workspace ONE

t f B! P L

 今回は速報として EUC Experts についてお知らせします。

VMware系 End-User Compute Community

vExpert

こちらは何度もお伝えしているとおりですね。
VMware のコミュニティとエコシステムへの顕著な貢献に対して、世界中の個人を表彰するものです。これは、技術的な認定ではなく、コミュニティへの貢献に対する評価です。
現在絶賛2024年の応募期間中です!

vExpert EUC

vExpertにはSubprogramというものが存在します。これはvExpertを受賞したメンバーからさらに特定分野で活躍している個人が評価されるプログラムとなっています。
従来、この中の一つにvExpert EUCも存在していました。
ところが、昨今のEUC部門売却?独立?という発表の流れを受けてか、SubprogramからEUCがなくなっていました。
上記は2024年のSubprogramリストのようです。
ヤキモキしていたら、やっぱりこの流れカーorz
ですが、この度次の運びと相成りました!

EUC Experts community

EUC Experts ??

はい、こちらが新しく爆誕したコミュニティプログラムです。
従来のvExpert EUCが無くなる代わりに、EUC Expertsとして独立したプログラムが誕生しました。基本的にはvExpert EUCを継承しつつ、新たなコミュニティリーダーが精力的にリードしている状況です。これからも発展が見込まれますので、ぜひこの新しいコミュニティに参加するための応募をご検討ください!

2024 EUC Experts Community are Accepting

こちらのコミュニティですが、現在申請受付中です。
応募期限は下記なので、ぜひ応募を検討してみてくださいませ。
なお、今回は時間の都合上応募フォームにMicrosoft Formsが使われています。今後はサイトなど整っていくと思いますが、初回となる今回は時間が足りなかったようです。。
応募については下記となります。(linkedinで公開されています)
応募期間:現在~2024/1/22
詳細はこちらまで。

期間は短いですが、ぜひチャレンジしてEUC界隈を盛り上げていきましょう!
私もこれから応募準備します。。
vExpertへの応募も忘れずにーっ。




Translate Blog

自己紹介

自分の写真
ITインフラエンジニア。のはずだけど最近は実機をいじれていないので錆びついてる疑惑。営業、コンサル(エセコンw)、プリセールスあたりの色が強い今日このごろです、はい。 vEXPERT 2019-2023

このブログを検索

ブログ アーカイブ



本サイトについて

ITインフラ系エンジニア(のはず)による、気の向くままに書きたいことをつぶやく場所です。もしかしたら備忘録的な側面もあるかも。 ブログに記載する内容はあくまでも個人的見解です。参考情報としてお取り扱いください。

QooQ